小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  フュージョンダイニング エフ FUSION DINING F

あとで読む

小田原駅ビル2階にあるフュージョンダイニング エフさんで、平日にランチを食べてきました。
こちらのお店は箱根にある富士屋ホテル直営のレストランです。駅ビルの中にあるということから、週末のランチの時間帯は特に並んでいるのを見かけたりします。
今日のような大雨の日には駅から濡れないで入れるお店は便利ですね。そしてもう一点、通しで営業しているのも便利な点です。

過去にも何度かこのブログでも紹介しています。→過去の日記
店内は結構広いです。テーブル席の他に窓際にカウンター席もあります。平日ということもあり、女性のお一人様(私もそうですが)が多かったです。

ランチはプリフィクスのコース(1250円、1650円、2150円、2600円)から選びます。(※単品注文できるのかもしれませんが、未確認です)
私は1250円のランチコースにしました。スープとメイン、パンorライスが付きます。
ちなみにこの値段は平日の値段で、土日は値段が変わります。

そして、以前にもご紹介した小田原・箱根手形(過去の日記はこちら)を登場させました!!
食事をした場合はドリンクがサービスになります。得した気分です。

ミルクティーはポットサービスでした!!

この日のスープは”ズッキーニとポテトのクリームスープ”でした。

クリーミーで濃厚な美味しいスープです。器もかわいい。

温かいパンはホイップバターと共に頂きました。バターが付いてくるのは嬉しいです。

メインは何種類かの中から選びますが、私はシーフードコロッケをチョイス。
シーフードコロッケは中に蟹、ホタテ、貝など具が数種類入っていて美味しいです♪

そうそう、店内レジの近くでパンが置いてありました。販売しているそうです。
お店のHP★によれば、
羽田空港国際線ターミナル2F到着ロビーにある「宮ノ下富士屋ホテルOn the TOAST」のパンを販売しているのだそうですよ!!
今度買ってみよう~っと。

美味しくいただきました。
サービスも良いですし、満足度大でした(^-^)


◆お店の食べログはこちら→★

フュージョンダイニング エフ 小田原 (FUSION DINING F) - 小田原/ビストロ [食べログ]