小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町  Bakery & Table 箱根

つい先日、とてもかわいい箸置きを頂きました(^-^)
私の大好きなリサラーソンです。
この猫はマイキーというキャラクターなのですが、縞々マイキーの箸置き、あまりの可愛さに萌えます♪

後姿もかわいい♪

今はテーブルに飾って眺めています! ありがとうございます♪

話は変わり、ここのところ遠出をしていないので、食べ物ネタが続いております!
少し前ですが、久しぶりに芦ノ湖畔にあるベーカリーアンドテーブル箱根に立ち寄りました。あいにくの曇天で、富士山は見えませんでした( ;∀;)

2階のカフェでは1階で購入したパンを食べることができるのですが、あいにくこの日は1階のパン屋さんが大混雑( ;∀;)
2階に売っているケーキとドリンクにしました。

ツレのモンブランです。中に栗が入ってました(^-^)

私はシャンティーペシュというケーキです。ショートケーキの桃版と言ったところでしょうか!

こちらでは紅茶はとっても美味しいマイティーリーフティーなので、来るたびに紅茶を注文しています。

休んだ後に1階のパン屋さんをのぞいてみましたが、やっぱり大混雑。パンの購入は断念して帰りました(◎_◎;)
次回は3階のレストランで食事をしてみたいですね。

食べログはこちら→