小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原駅西口駅構内  スターバックスコーヒー パンプキンパイ

最近ネットでスタバのパンプキンパイが美味しいと話題になっていたのを見て、どうしても食べたくなりスタバへ直行!!
小田原駅西口駅構内にあるスタバ(JR東海小田原駅店)です。

席を確保する前に、まずパンプキンパイが残ってるかショーケースをチェック!(^^)! 
なんと朝11時前にもかかわらず、残り2つでした。わ~危ない危ない、ゲットできて良かった~

早速頂きます。
濃厚なカボチャ味全開!!
上にはホイップクリームが乗っています。
スタバのHPによれば、2種類の国産パンプキンペーストを混ぜてあるのだそうです。
ほのかなシナモンの香りと共に、柔らかめのパンプキン生地が美味しいです☆彡
パイ生地はフォークで食べようとすると、若干食べずらいですが、そんなことどうでもいいくらい、私の好みでした!!

最近はデカフェを飲んでいます。
スタバではデカフェがあるので、嬉しいです。しかもこのデカフェ、美味しいのです♪
レジでオーダーしてから淹れてくれるので10分ほど待ちます。

パンプキンパイ、HPには季節限定とあるけど、いつまで食べられるかなぁ~。
あと2回くらいは食べたいです。
美味しかったです!!

食べログ

スターバックス・コーヒー JR東海 小田原駅店 - 小田原/カフェ [食べログ]