小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町  カフェ・オルオル

追記:こちらのお店は2014年12月末をもって閉店されるそうです。

残暑厳しい日が続いていますね。家にいても暑いので、そんな日は近くのカフェでまったりしたいです(*^^*)
この日は久しぶりに東町にあるカフェ・オルオルさんでランチを食べました。

店内は明るくて、居心地が良いです(^-^)
ゴーヤのグリーンカーテン、緑が日差しを遮ってくれます。

こちらのホットコーヒーは美味しいのでお気に入り。ハワイアンコーヒーが飲めるのです。そしてカップも大きいのが嬉しいです。

こちらはマンゴージュース。このグラスもめちゃ大きいです。飲みごたえありあり!!

フレンチトーストを注文しました。二人で分けて頂きましたがこれまたバゲットが大きいです。上にアイスがのっていて、キャラメル味をチョイスしました。卵液がたっぷり浸み込んでいて美味しかったです。

そしてモッツァレラチーズとトマトのパスタです。

ランチタイムのパスタセットにはサラダとドリンクとプチデザートが付きますが、この日はパインのシャーベット。暑い日だったので味が濃厚なパインシャーベットが体にしみわたりました。

ごちそうさまでした♪
駐車場は、お店の正面と横にあります。

お探しの店舗のページはありませんでした