小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市曽我別所  小田原牧場 アイス工房

この日は暑かったので、ジェラートを食べに曽我にある小田原牧場アイス工房へやってきました!!
ちなみに牧場といっても、ここには牛さんたちはいませんので、ご注意下さい。

どれにしよっかなぁ~♪

ツレは”小田原レモンパイ”と”いちごレアチーズ”です。
いつも自分の好きなフレーバーばかりを食べ、新しい味にほとんどチャレンジしない私と違って、ツレは毎回違うフレーバーを食べます。この日のチョイス”小田原レモンパイ”が大当たり!!
爽やかなレモンの香りが口いっぱいに広がり、とても美味しかったです。

私は”いちご”と”ラムレーズン”です。
冒険ができない小心者であります(-ω-)/ 前回の日記を見直したら、やっぱり注文してました”いちご”。今回も美味しゅうございました!

牛さんのお尻がこっち向いてます。

なんだろうと思ったら、地元の足柄乳業で製造されている”きんたろう牛乳”が販売されていました!

きんたろう牛乳、市内のスーパーでも見かけます。我が家もたまに買って飲んでいます(^-^)

暑い日のジェラートは最高!ごちそうさまでした。