小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町湯本 cafe Timuny. カフェ チムニー

箱根湯本駅周辺で紫陽花と電車の撮影を終えた後は、cafe Timuny.(カフェチムニー)でランチを食べました。
こちらのカフェ、箱根湯本駅から徒歩1分という至極便利な場所にあるにもかかわらず、静かにくつろげる貴重なカフェでお気に入りです。

注文を一階で済ませ、二階へ上がります。前回と同じ窓際のソファ席に着席です。こちら二階には分煙された喫煙席もあります。

ツレはグリルドチーズサンドのセットにしました。ドリンクは水出し珈琲をチョイス。この珈琲、カップのサイズもビッグですし、何しろとっても美味しい珈琲です♪

チーズがパンから流れ出てます!!嬉しい~♪ 途中ハニーマスタードらしき、ほのかな甘さもあり、美味しくいただきました。

私はアスパラ&ソーセージチーズトーストのセットにしました。ドリンクはホットチャイです。

ソーセージがパンからはみ出してます!ソーセージ自体も美味しいです。そしてパンも美味しいです。噂によると、あの箱根麦神さんのパンを使用されてるとか?!

そしてテーブルにあった「思い出ノート」! 旅人たちが描いた、ゆる~い感じのふなっしーとかスヌーピードラえもんなど、おもしろおかしくて、じっくり眺めてしまいました。

今回もゆっくりすることができました。
ごちそうさまでした(^-^)