小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県山北町  古民家カフェ 恭月(きょうげつ)

御殿場方面へ出かけた帰り、古民家カフェ 恭月さんに寄って久しぶりにパンケーキを食べてきました。

こちらの店は今回で3回目です。過去の日記(2013年9月)過去の日記(2013年12月)
恭月さんは、当ブログ掲載記事の中でも常にアクセス数が上位なのです。

お店の前には苺が植えられていました。

この日は16時過ぎに到着。

ストロベリー(春)というパンケーキを頂きました!! 一つを二人で分けて頂きました。
甘くコンポートされた苺がどっさりのっています!パンケーキの上にはアイスクリームとクリームチーズがのっていて、甘酸っぱい苺と一緒に頂くと、幸せ~♪ ふわふわとしたパンケーキで、美味しかったです(^-^) 苺♪苺♪苺♪

ツレの”フレッシュ苺ジュース”です。
ワクワクするほどのピンク色☆彡 そして味は嬉しくなるほど、まんま苺です!!これは一気飲みですな。

この日のツレはまさに”苺祭り開催中”って感じでした。

私はジンジャーミルクティーにしました。鉄瓶で出てきました。冷めないのが嬉しいですね。良い香りでほっとします。

美味しいパンケーキを食べて、ゆったりとした時間を過ごすことができました。
ごちそうさまでした。

食べログはこちら→