小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市  洋食 葡萄舎(ぶどうや)

少し前になりますが、南足柄市へ出かけた帰り、洋食葡萄舎さんで夕食を食べました。(下の外観写真は別の日に撮影したものです)

洋食と看板にありましたが、店内に入ったら「今月のおすすめ 親子丼」と大きく書いてあって、むむ??洋食??
いいんです、和食でも洋食でも選ぶメニューが多いほど、こちらは嬉しいのであります(^-^)

本日のディナーメニューから、私は「ハンバーグときのこのクリームコロッケ」にしました。ライスと味噌汁が付いて840円(-ω-)/
良心的な価格設定、とても嬉しいです。
そしてハンバーグが登場です!クリームコロッケが二つも付いてます!
ハンバーグも私にはボリュームあります。熱々揚げたてのクリームコロッケ、中のクリームもとろっと美味しいです♪

ツレは「オムライスハンバーグ」840円です。ど~ん!

オムライスの上に大きなハンバーグが乗っています。ボリューミー♪
オムライスの中はツレ曰く、、、、卵かけご飯???? 私も一口食べましたがわかりませんでしたが、まろやかな味でした。
オムライス用にケチャップもお皿にのっていますよ。

お腹がいっぱい!美味しくいただきました。
帰りがけ、マスターが厨房から登場されて、「ありがとうございました」と言っていただきました。
地元に愛される町の洋食屋さんですね!!