小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市西酒匂  デニーズ隣の桜並木 と新パンケーキ

国道1号線沿いにあるデニーズのすぐ隣にある、川沿いの散策路の桜が咲き始めていました。(撮影日2014年3月29日)

これは5部咲きくらいなのではないでしょうか!!


あいにくの曇天でしたが、桜はとてもきれいに咲いていました。

川沿いは散策路になっているので、桜並木の下を散策することができます。

デニーズの店内からも桜を眺めることができるのですが、一番桜を間近に見ることができる席は喫煙席なのでした~( ;∀;)


そして、デニーズのパンケーキが新しくなったという情報を得て、新パンケーキを食べてきました(^-^) 4月1日からなのだそうですが、こちらの店舗では先行販売していました。
キャラメルハニーパンケーキです!! Tallサイズ3枚にしました。2枚もあるのですが、ツレは「3枚がいい。写真写りが良いから」とのこと(゚∀゚)

お~、なかなかいい厚みではありませんか。
大きなアイスと生クリーム、キャラメルソースなどもたっぷりかかってます。肝心のパンケーキ、焼きたてのふわふわ食感を味わうことができました。これで490円なら満足です~♪

場所はこちら↓
追記:この川は鬼柳配水路と言うそうです。