小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根湯本 craft & cafe ISAMIYA

少し前にでかけた箱根湯本散策後に立ち寄ったのがcraft & cafe ISAMIYA (いさみや)さんです。
箱根湯本駅から徒歩5分程度のところにある、白い外観のカフェです。湯葉そば”いさみや”さんがリニューアルしてカフェになったようです。

温かみがあっておしゃれな店内です。


豆腐ワッフルのドリンクセットにしました。豆腐ワッフルはカリカリ、サクサクのワッフルでした。色々なお店でワッフルを食べていますが、お店ごとに生地の具合が違っていて、食べ比べが楽しいです。
ワッフルには、生クリーム+フルーツ+小豆+バニラアイス+シロップが付いています。これだけ色々乗っていると見てるだけでテンション上がります(^-^)生クリームや小豆と一緒に食べ始めたら、シロップの出番がありませんでした!

ホットコーヒーと共に美味しくいただきました。

美味しかったです。ごちそうさまでした!