小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市扇町  インドカレーの店 Himalaya (ヒマラヤ)

※2014/10/1追記:こちらのお店は閉店しました。

今回のこちらのお店、いつもグルメ情報を参考にさせていただいているWHITE GARAGEさんオススメのカレー屋「Himalaya」さんです(^-^)

私たちは11:30に到着〜。 一番乗りです。店内はカウンター席とテーブル席があります。明るい店内♪

ランプがかわいいです♪

ランチセットは4種類ありました。私はAランチ、カレー1種類+ナンorライス+サラダ+ドリンクがついて800円!! ツレはBランチ(カレーが2種類になります)1000円です!!
セットのドリンク、アイスチャイとラッシーです。

サラダの登場!

お待ちかねのカレーとナンです。私はキーマカレーにしました。わ〜、噂に聞いていましたが焼きたて熱々のナンがデカッ(^O^)/ 
キーマカレーは優しい辛さで美味しいです♪ 辛さは自分で調節できるように、赤い唐辛子調味料を出してくださいます。この辛味がまた良い!私は2杯入れましたが、汗がたらたらと出てきました。ナンはもちもちで美味しかったです。

つれは野菜カレーとチキンカレーです。野菜カレーは具だくさんだったそうで、ビッグナンと共に速攻完食しておりました。

お店の方もとても親切でアットホームなお店でした。
美味しかったです。ごちそうさまでした!
お店の場所です↓