小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市久野  カフェダイニングテヌート

とある週末、私が上京している間にツレが一人でcafe dining tenutoさんでランチを食べてきました。

ツレいわく、前回訪れたときと比べて内装のあちらこちらに手が加えられていて、以前よりも明るく感じたとのことでした。


この日はランチメニューの中から、ふわとろオムライスを注文。上にのっかった卵がほんとにフワフワっ♪でとろけるようで、中はチキンライスが入っていたそうです(^-^)

そしてデザートも注文! クリームチーズプリンです。濃厚でずっしりとしていて、美味しかったそうです♪ごちそうさまでした!


ちょうどこの日、お店にチョークアートをされているという小田原市在住の方がいらしていて、箱根宮ノ下にあるならやカフェさんで11月からチョークアート展を開催するというお話を聞いたそうです♪ このハガキにあるデザインも秋を感じる素敵なデザインですね〜。
紅葉狩りがてら出かけるのも良いですね(^-^)
[