小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市新屋  アメイズコーヒーハウス

少し前になりますが、ちょうど家の珈琲が切れたので、珈琲が美味しいアメイズ(amaze)さんにて珈琲豆を購入するために出かけてきました。

お店に入ると、なんとも良い香りが漂っています。

お店の方に色々と説明をしていただき、インドネシアという豆を挽いてもらいました。家に帰ってから飲んでみましたが、さすがに美味しかったです♪
素人の私が淹れても、いつもの珈琲とはまったく違いました。香りも豊かだし、美味しかったです。

そして、せっかく来たのだからと、、、ホットコーヒーとホワイトムースをテラス席で頂きました(^-^)
こんな晴天の日のテラス席、気持ちがいいです。

ホット珈琲、とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした。

アメイズコーヒーハウス

食べログ アメイズコーヒーハウス