小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市早川  一夜城 ヨロイヅカファーム (Yoroizuka Farm)

こないだの連休の最終日に早川にある一夜城 ヨロイヅカファームへに立ち寄りました。
なんと、この日は駐車場が満車。久しぶりに訪れましたが、連休ともなるとやっぱりこんなに混雑してるんですね。少し待って駐車できました。
手土産に渡す焼き菓子を求めて店内に入ると、レジ待ちの列が(゚∀゚) 
ひ〜ビックリ!!どんどん売れていくケーキを横目に、もちろん待ちました。

焼き菓子だけを購入するつもりでしたが、ショーケースを見てたら食べたくなったので、勢い?!でタルトショコラ(ミニ)を買って帰りました。
タルトはやっぱり美味しかったです♪ 甘さが本当にちょうど良い!!珈琲を飲みながら、私は一気に半分食べてしまいました。

ちょうどコスモスが見ごろを迎えていました。

この日の海の色はグラデーションでとてもきれいでした。


もうすっかり秋ですね。