小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  ウールムール WOOLLOO MOOLOO

現在改装中のダイナシティイーストのイトーヨーカドーをぷらぷらしていたら、今秋からカルディがオープンするとのこと(^O^)/ カルディといえば、輸入食材や珈琲豆やら商品が豊富で、見てるだけでも楽しいお店。楽しみです。

そしてもう一つ。以前マグカップを購入した際に、ブログにて紹介した器・生活道具の日和さん(過去の日記)が鴨宮から浜町へ移転されるとのこと。
新店舗は10月4日にオープンするとのことで、我が家からは少し近くなるのでこちらも楽しみです。日和さんのfacebookページを見つけました→こちら

さて、本日の日記に戻ります。
とある週末、ツレ一人でこちらのWOOLLOO MOOLOOさんでランチを食べてきました。今回はツレ編です。場所は小田原駅東口から徒歩30秒、とにかく便利な場所にあります。お店は階段を登った2階にあります。

ツレは一番乗りだったそうですが、少し経つとほぼ満席に近いくらいお客さんが続々と入店してきたそうです。御一人様から、親子連れなど客層はさまざま、が、すべて女性だったとのこと。男性はツレ一人…(-ω-)/

窓が大きくて明るい店内です。奥には個室もあるようです。

ミートパイをチョイス。スープとサラダが付きます。

こちらがミートパイ。

パイ生地の中にはお肉の他のグリンピース(たぶん)のペーストされたものや、タルタルソースなどが色々たっぷり入ってたそうです。

追加料金+600円で、しっかり食後の珈琲とデザートも注文(゚∀゚)したそうです!! 
女性ばかりの店内で、一人のんびりランチ+珈琲+デザートまで食べてる姿を想像し、女性ばかりの場の雰囲気に溶け込んでいたに違いないと思わず笑った私でした(^-^)

メニューはお肉からお魚、パスタ、リゾットなど種類が豊富なようで迷ってしまいますね。
ごちそうさまでした(By ツレ)。

ウールムール

食べログ ウールムール