小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県伊勢原市  柏木牧場

3連休の初日、車を飛ばして伊勢原市にある柏木牧場へ行ってきました。

牛さんたちを発見(゚∀゚) 牛さんがあまりにも大きいので、一瞬ひるみました。

牧場にきたら、やっぱりソフトクリームははずせませんね。このソフトクリームが濃厚でとっても美味しかったです(^O^)/ 今写真を見ながらまた食べたくなってきました。

敷地内では自家製のハムやソーセージや乳製品、そして肉も販売してました。ツレが事前にこちらのハンバーグが美味しいと調べていたので、ハンバーグを2つ購入し、持ち帰りました。このために家から保冷バッグ+保冷剤を持参してきました!

そしてこの日の小腹を満たすために、メンチカツを購入♪肉がジューシーで美味しいです。
精肉販売のところでメンチカツを購入しましたが、ソフトクリームを販売しているところでもメンチカツは販売していました。

買ってきたハンバーグ、焼いてみました。我が家のハンバーグは通常合いびき肉で作りますが、さすが国産牛肉100%のハンバーグ!お肉の味がしっかりして美味しいハンバーグでした♪ どうせならもっと買ってきてまとめて冷凍しておきたかったと後で思いました。

柏木牧場の食べログこちら