小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市南鴨宮  コメダ珈琲店 南鴨宮店

土曜日の晩からの台風18号の暴風雨はすごかったですね(゚∀゚) 小田原市内では台風による大きな被害はなかったようですが、火事があったようですね。
一方で京都や東海地方などでは台風による大きな被害が出たようで、本当に大変なことです(;_;)

7月末に小田原の鴨宮にオープンしたコメダ珈琲店。8月の末に、ようやく行ってきました。
コメダ珈琲店といえば、過去に寒川店でモーニングを食べましたが、それ以来の訪問です(過去の日記)。
平日の2時前に行ったのですが、並んでました(゚∀゚) 噂には聞いていましたが、やっぱりスゴイ人気なんですね…。15分ほど待って席に通されました。
平日ということもあり女性が九割です。小さいお子さん連れの方から年配の方、雑誌をひたすら読みふける方などなど、みなさんのんびりくつろいでるご様子。
この日は強烈な猛暑、涼しいところでゆっくりしたいですよね〜。

モーニングは前回食べたので、今回は定番のミニシロノワールを食べること。ということで、ミニシロノワールです。
しっとりデニッシュの上にソフトクリーム!!ソフトクリームは若干溶けかかってます(゚∀゚)一緒に出てきたシロップはかけませんでしたが、美味しくいただきました。珈琲と合いますね♪

コメダ珈琲といえば、この絵柄ですね。

コメダ珈琲はやっぱりモーニングがお得なのかなぁ〜とメニューを見ながら思いました。それにしても小田原市内でこの集客力はすごいです。お店の選択肢が増えることは、お客の立場としては嬉しいことです。
この日はなんとなく落ち着かなくて食べてすぐに退散したら、待ってる人がさらに増えててビックリ(@_@)
とりあえずミニシロノワールを食べるという目標は達成!(^^)!できました。

コメダ珈琲店 南鴨宮店

食べログ コメダ珈琲店 南鴨宮店