小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市江之浦  江の浦テラス

週末に江の浦テラスへランチを食べに出かけてきました。
江の浦テラスは相模湾を一望できる宿泊施設です。施設に併設されているレストランでランチを頂きました。

一面に広がるみかん畑

その先には青い空と海♪ 何度見てもやっぱりこの景色はスバラシイ〜(^-^) 眼下には東海道線

店内はテラス席とテーブル席があります。天井高く、全面が窓なのでなにしろすごい開放感。食事を頂きながら絶景を楽しむことができます。私たちは開店と同時に入店したので、一番角の窓際のテーブル席に座ることができました。

この日も激暑、猛暑、酷暑(+_+) クーラーの効いた店内から眺める海はひときわ美しく見えます!(^^)!
[
私はベジタブルカレーにしました。サラダとドリンクが付きます。

素揚げした野菜が彩りよくのっています。そしてカレーは玉ねぎの甘みを感じるカレーで美味しかったです。

ツレはシーフードカレーです。家を出る時から決めてたそうです(゚∀゚) 
じゃん、サザエがど〜んと添えられています。海苔が上にかかってますね。一口もらいましたが、磯の香りのするカレー!具は海老、ホタテ、イカなどが入っています。サザエはパン粉がかかってて、サザエは一口大に切って食べやすくなっていました。身がプリプリ、すごい弾力。


どうやら自家製オレンジジュースがとても美味しかったらしく、迷ったのに頼まなかったことをとっても後悔(=_=) 次回はぜひ飲んでみたい!

江の浦テラス

食べログ 江の浦テラス