小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市城山  cafe 空

追記:こちらのお店は、2014/6/25よりリニューアルオープンされています。新しいお店のブログはこちら→

うだるような暑さが続いています。
涼を求め、そして空腹を満たすため、週末のランチに城山にあるカフェ空さんへ行きました。

スタイリッシュな店内。


お水のコースターに紅葉の葉っぱが。赤と緑のコントラストがうつくしい(^-^)

ツレはホットドッグと小布施リンゴジュースにしました。
りんごジュース、私も一口飲みましたが、美味しい…乾いた喉にシミワタル〜(@_@) ぐびぐび。

そしてこちらはツレが一番お気に入りのホットドッグです。

私は定番のシナモンシュガートーストと空ブレンド#2にしました。

美味しかったです。ごちそうさまでした!

cafe空

食べログ cafe空