小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県御殿場市  雑貨とカフェ ロバギター

少し前になりますが、5月の末に初めて訪れたカフェ”ロバギター”さんに再訪してきました♪ (前回の日記はこちら


美味しいワッフルと、居心地の良い暖かい雰囲気のある店内に、私たちはすっかり魅了されたのでした。


こちらのフレンチワッフルがとても美味しかったので、また注文しました♪ 今回はキャラメルナッツのフレンチワッフルにしましたよ。

ほのかに感じるしょっぱさと、キャラメルソースの甘みがこれまた絶妙。フレンチワッフル美味しいーーー。

ブレンドコーヒーも深い味わい。

店内にいたロバさんです。

ツレはバナナバターケーキとラズベリーソーダです。ケーキはしっとりしてて、これまた美味。ラズベリーソーダはのど越しすっきり、爽やかな酸味と甘み。

家の近くにあったら間違いなく通い詰めていますね。美味しかったです!

ロバギター

食べログ ロバギター