小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県賀茂郡南伊豆町  cafe e73 (カフェ イーナミ)

伊豆へ出かけた際にランチを食べたのがこちらのcafe e73(カフェ イーナミ)さんです。
なんだか、ハワイに来たみたい(≧▽≦)

こちらはカフェ以外にもB&B(Bed & Breakfast)も経営されてるそうです。


窓が大きく、天井も高く、広々とした店内がとても気持ち良いです。店内にはマウイ島のラジオ局 Kiss FM 99.9が流れていました。このラジオ局から流れる曲が好きな曲ばかりですっかり気に入り、最近我が家ではこのラジオを流してます(#^^#)

さて、ランチはツレがカレー、私はパスタにしました。サラダ+ドリンク+デザート付のセットにしました。

こちらがツレのスパイシーカレー(ミニステーキ)です。ミニステーキとは思えないほど、美味しくて立派なステーキに感激してました。カレーもスパイシーで美味しい!

私は茄子とアーモンドの濃厚トマトソースのパスタにしました。刻んだアーモンドの香りと食感がよく、甘めのトマトソースが細麺によくからんで美味しくいただきました。量もたっぷりありました!

ニュースコなる、ニューサマーオレンジで作ったタバスコとユズ唐辛子です。爽やかな柑橘の香りがするタバスコです。

デザートです(^-^) シュー皮の中にはココナッツアイスが入ってます♪

cafe e73さんの食べログこちら
ごちそうさまでした!!