小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

静岡県伊豆市  中伊豆ワイナリーヒルズ

修善寺コトリップの続きです。修善寺温泉を散策した後、向かったのは中伊豆ワイナリーシャトーです。こちらはあのカラオケのSHIDAXが運営する施設で、ワイナリーの他にホテル、温泉、スポーツ施設などもあります。

広大な敷地にはぶどう畑が広がっています。よくテレビで見かける海外のぶどう畑の風景みたいです(^O^)/

天気が良ければ富士山を望むこともできます。この日はうっすらと雲がかかった富士山を見ることができました。


ワインセラーの見学や、またワインの試飲などももちろんできます。

施設内にあるレストラン「ナパ・バレー」でランチを食べました。予約をされてる方が多かったです。落ち着いた雰囲気で、結婚式の参列者の方も食事をされていました。ランチは奮発して、2300円のコースにしました。HPに5%割引クーポンがありましたよ!

前菜。スモークサーモンや真鯛カルパッチョ。さっぱりと美味しい〜。

ドリンクは無料でワインが付いてきました。運転手はオレンジジュースです(@_@)

かぼちゃの冷製スープ。かぼちゃが濃厚でとっても美味しいです。

パスタは生麺。この日はアマトリチャーナでした。麺はもちもち。

デザートはバニラアイスと桃。

食後の珈琲です。メレンゲとチョコのお菓子もサービスで付いてました。

美味しくいただきました。ごちそうさまでした。

シャトーレストラン ナパ・バレー

食べログ シャトーレストラン ナパ・バレー