読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  Cafe mint cocoa  (カフェミントココア) モーニング

カフェ【小田原周辺】 カフェのモーニング ◆◆小田原駅近 グルメ◆◆
あとで読む

三連休の最終日、Cafe mint cocoaさんのモーニングを食べてきました。かわいい看板が新たに設置されていました。


お得なモーニングセットは珈琲までついて500円(^O^)/
ツレはベーグルのモーニングセットにしました。ゴマたっぷりのベーグルに、サラダ、小鉢2品と野菜たっぷり、栄養バランスの取れたプレートです(^-^)

私はフレンチトーストのモーニングセットです。この内容+珈琲=500円とは抜群のコスパです。

サラダに入ってたカブはマリネされてて、インゲンも入ってるし胡椒がきいてて美味しい。小鉢も充実〜。
]
フレンチトーストは甘さ控えめ。洋酒漬けのレーズンがアクセントに。

珈琲の写真を撮り忘れてしまいましたが、珈琲も美味しくいただきました!!
珈琲ミルクの容器が小鳥みたいでかわいいので、こちらに来るたびに撮影しています。

Cafe mint cocoaさんのお店の場所はこちら↓  小田原駅東口から徒歩15分程度かかります。

ごちそうさまでした!


話は変わりますが、帰り道に見かけた新しくオープンするお店です。
店先に置いてあったチラシを見ると「江戸前蕎麦 讃岐うどん 鶴亀屋春慶」さんとありました。7月19日オープンだそうです。
春慶さんといえば以前宮小路のところにカフェがありましたね。こちらのお店はカフェ+蕎麦/うどん屋さんとなるようです。お店の裏側にカフェの入口が併設されていました。(住所は小田原市栄町1-19-14です)