小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市柳新田  コーヒー&アトリエ かくれんぼ

週末、富水駅からほど近いコーヒー&アトリエ かくれんぼさんでお茶してきました。
というのも、ツレがカキ氷が始まってるらしいとの情報をゲットしたので、目的はコーヒーとカキ氷(^O^)/

こちらのお店、カウンター席やテーブル席の他に、小あがりになってる席もあります。窓が大きいので明るく、中庭の緑を眺めながらゆっくりくつろぐことができます。

かくれ文字絵のコースターです。「かくれんぼ」と書いてありますね〜。

今年初のカキ氷は、宇治金時にしました(^-^) 白玉と小豆がどっさりで嬉しい♪ 抹茶シロップも香り良くあっという間に完食。
カキ氷を食べ進めていくと、店名「かくれんぼ」にちなんで、氷の下にはお楽しみのものがかくれんぼしてます。嬉しいサプライズ(^O^)/

そして珈琲”あじわい”を頂きました。珈琲も注文を受けてから一杯ずつ淹れているとのこと。ほっとできる美味しい珈琲です。

自家製ラズベリーソースのかかったクラッカーをサービスしてくださいました! ソースが美味しいです。

梅雨も明けて、これからカキ氷の季節ですね。
また食べに行きたいと思います!