小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  炭火RoBATa酒場 OHASHI

小田原駅東口から徒歩2分。週末のランチを食べにOHASHIさんへ出かけてきました。お店は二階にあります。
この日は週末ということもあって、次から次へとお客さんが来店。満席に近い状態でした。
こちらのお店はテーブル席と座敷もあり、喫煙可能なお店です。

私はマグロのカマの岩塩焼き定食。す、すごいボリューム!!
お刺身、漬物、味噌汁、ごはん、メインがつきます。

大きなカマが2つもついてます。岩塩と、大根おろしでいただきました。

お刺身も新鮮で美味しいです。

ごはんは蒸篭で登場。足柄開成契約農家のキヌヒカリだそうです。

ツレはトロサーモン中落ちのから揚げ定食です。

こちらもすごいボリューム。ツレいわく、ちょっと骨が取りづらかったようですが、がっつり頂きました。

とにかくボリューム満点、ランチの値段は735円〜ありました。
夜ご飯食べられないくらい満腹です。ごちそうさまでした。