小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県中郡大磯町  ベーカリーレストラン サンマルク大磯店 モーニング

だいぶ前になりますが、とある週末に大磯にあるベーカリーレストラン サンマルクへモーニングを食べに出かけてきました。

モーニングの客層は、家族連ればかりでした!!

モーニング(9時〜10時30分)は3種類ありました。
アメリカンブレックファースト 819円、サラダモーニング 1029円、ブランチコース 1239円です。
我が家は二人ともアメリカンブレックファーストにしました。
ドリンク+スープ+プレート(卵焼き、ブロッコリー、ベーコン、ポテト)+パン(食べ放題)という内容。

卵焼きを食べながら、次々と店員さんが持ってくるパンをもぐもぐと。

こちらのモーニング、やっぱりオススメのポイントは

  • 焼きたてのパンが食べ放題
  • ホットコーヒーを選ぶとお代わり可能

という点です。
パンの種類はこんな感じ。この日はおかずに合いそうなパンは前半に、甘いパンは後半に持ってきてくれました。この順番はナイス。

最初はよもぎパンとバジルチーズ。バジルチーズはもっちもちで美味しい。続いてプチフランスパン、クロワッサン。この後レーズンパン、オニオンパンも登場しましたが撮影し忘れました。パンが焼きたての熱々で、最初は手で持てないくらい♪

ちょうどこの頃になるとメインは食べ終わる頃。珈琲のお代わりをいただいて、そろそろデザート代わりの甘いパンが来ないかな〜と思っていたら、出てきました。ガリクロ、シュクレ、チョコパン、キャラメルパンが登場。もう満腹になりました〜。

レストランの入口ではパンの販売コーナーもあります。
肉Qパンやら、ゴマちゃんのパンなど、買わなかったけど、子供が喜びそうでなんともかわいいです。

うちはミニチョコクロを購入しました。昨日焼いた分とのことで、50円引きでした。

ほかほかパンをたらふく頂いて、この日も昼食抜きとなりました。
ごちそうさまでした!