小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市新屋  amaze=アメイズ=Coffee House

小田原市富水ユニクロ前(以前すみれカフェがあった場所)に、美味しい珈琲が飲めるお店amaze (アメイズ)さんがオープンしたという情報をWHITE GARAGEさんより教えていただき、さっそく行ってきました。珈琲好きとしてはやっぱり気になりますね。WHITE GARAGEさんありがとうございま〜す。


店内では珈琲豆を販売されていて、テラス席では実際に売ってる珈琲を飲むことができます♪

私は深煎りブレンドのアイスコーヒー、ツレはコスタリカのホットコーヒーにしました。
アイスコーヒーってなかなか美味しいものに出会うことが少ないのですが、こちらのアイスコーヒーはベリーグッド♪でした♪ 深煎りブレンドの味もきっと私の好みなのだと思うのですが、飲み口すっきりですが香りよく深〜い味わい、もちろん氷に薄まることもなくとても美味しい珈琲でした。
ツレのコスタリカを一口もらいましたが、すこーし酸味のあるこれまた美味しい珈琲でした。

この日のデザートはレアチーズケーキでした。中には柑橘の実がごろごろ入ってて珈琲ともマッチして美味しかったです。

美味しかったです。ごちそうさまでした!