小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市久野  カフェダイニング テヌート

だいぶ前の話になってしまいましたが、週末のランチを食べにテヌートさんへ行きました。
よく見るとカウンターの足元には足台があります。ツレはこのカウンター周りのデザインが気に入ったようで撮影してました。


二人ともパスタランチにしました。
セットサラダです。黄色く見えるのはなんと!にんじんです。甘くて美味しいです♪

私は春キャベツとベーコンのトマトソースのパスタ。
トマトの酸味が強すぎず、やさしい味でとっても食べやすく、美味しかったです。

ツレはきのこと大根おろしの和風ソースです。大根おろしであっさり美味しかったとのこと。

ドリンクが付きます。珈琲は丸山珈琲なので、+50円です。私はもちろん丸山珈琲です!

美味しかったです。ごちそうさまでした♪