小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  ネパール・インド料理 ダルマサラ (Dal Masala)

連休中に食べたものシリーズを今頃アップしております!!
夕食を食べに鴨宮ダイナシティ近くにあるダルマサラ(Dal Masala)さんへ行きました。
小田原情報満載のまいさんの日記で紹介されていて、ランチがデザートまでついてお得だな〜とインプットされていたのですが、この日は夕食に。

店内は4人掛けのテーブル席が多く、私たちも二人ですが四人掛けのテーブルに通してくれました。
19時過ぎると店内は満席。途中待ってる人もいました。

ラッシーです。コップのサイズが大きい〜。

夜は1780円のコース料理などもあったのですが、今回はコースではなく単品で注文しました。
サモサ。中身はじゃがいもや豆が入ってて、カレー風味のコロッケのような味です。ケチャップをつけていただきました。

私はチキンカリー 中辛にしました。
中辛よりもう少し辛くても良かったかな〜。カレー自体はまろやかで、美味しかったです♪ 

ツレは店名にもなっているダルマサラカリー 普通味にしました。ツレは辛いのが苦手なので、普通にしましたが、一口もらいましたが、辛さがあったほうがパンチが効いてさらに美味しくなるかも!!と思いました。豆がたくさん入ったカレーです。味はまろやかです。

そしてプレーンナンを一枚ずつ。ナンは大きいですよ。私はカレーが足りなくなってしまって、ナンを少し残してしまいました。ナンは熱々で出てきました。もっちもちで美味しい♪

タンドリーチキンも美味しそうでしたので、次回ぜひ食べてみたいです♪コースで注文するとタンドリーチキンは入ってるのでたぶんお得です。
お腹がいっぱいで、大満足!!
次回はお腹をすかせてランチに行きたいです。
ごちそうさまでした。

ダルマサラ

食べログ ダルマサラ