小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市中里  タリーズコーヒー ダイナシティ店

ダイナシティにあるタリーズコーヒーで軽いランチを食べました。
これまで気がつきませんでしたが、ここはスタバとは違って喫煙できる席もあるんですね。そしてテラス席もあります。

カフェラテと宇治抹茶ラテです。
宇治抹茶ラテは味がやや薄いかな〜。

チリトマトジンジャーホットドッグ。
パンがなかなか美味しくて、結構好きなホットドッグです♪ 辛さは控えめだったのでタバスコをかけました。
そういえば、ジンジャー味はあまりわからなかったかなあ。

ホットベーグルサンド
胡椒が効いててスパイシーソーセージとチーズソースがあってなかなか美味。

水出しアイスコーヒーを注文しているお客さんがいて、なるほど〜そんな商品もあるんだぁと一人感心。
HPの説明では、「じっくり時間をかけてお水で抽出したアイスコーヒーです。まろやかな飲み口と、雑味のないクリアな味わいが特徴です」だそうです。普通のアイスコーヒーよりも苦味がマイルドとのこと。
お店では水出しコーヒー用のポットや、水出しコーヒー用の粉も売ってましたが、暑い夏などポットに水を入れて浸けておけばアイスコーヒーができるなんて、手軽で良いですね。
今度飲んでみたいです!!