小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市栄町  カフェレストラン COO

今日の日記は、ツレが週末のランチに出かけてきたお店「カフェレストラン COO」さんです。
おしゃれ横丁の突き当たり、ホテルとざんの下にあるお店です。駅からも徒歩3分程度ととっても便利な立地です。この金魚の看板が目印です。

テラス席もあります。テラス席にはワンちゃん連れの方もいたようですよ。

店内にはテーブル席、カウンター席があります。インテリアもおしゃれな雰囲気、夜も良さそうです。

この日はシーザーサラダのパスタセット1000円。野菜だけではなくてサラミもたくさん入っていて、まさにシーザーサラダ!!量も多くてお腹がいっぱいになったとのこと。

セットドリンクは数種類から選ぶことができます。こちらはアイスコーヒーです。

ごちそうさまでした(BYツレ)。

COO

食べログ COO

そうそう、先日の日記にておしゃれ横丁にあるパエリアさん閉店情報を記載しましたが、すでに新しいお店の看板にかわっていました。
Munchies(マンチーズ)という店名のようですね。

5月23日オープンだそうです!! 楽しみです♪