読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡真鶴町  海辺の途中 モーニング

カフェのモーニング カフェ【その他地域】 レストラン【その他地域】
あとで読む

ゴールデンウィークの最終日、特に遠出をする予定もなかったのでこの日は真鶴にある「海辺の途中」でモーニングを食べてきました。こちらのお店は以前ランチを食べたことがあります。(過去の日記
モーニングは朝8時からですので、家を7時30分に出発。車窓から見える真鶴半島。

前は駐車場が少なくて困った記憶があったのですが、今回行くと店の裏側に大きな駐車場が出来ていてびっくり。これは良かったです。

偶然にも前回と同じ窓際のカウンター席に座りました。店内には家族連れやカップルなど、みなさんモーニングを楽しんでるご様子。

白を基調とした建物と店内、とてもスタイリッシュで素敵な雰囲気、そして窓辺の席やテラス席からは相模湾を見ながら食事をすることができます。

モーニングは1種類、900円です。ランチと同じくらいの値段ですが、たまにはこんなモーニングも気分が上がって↑良いもんです。(この日は昼食抜きです)

モーニングには、トースト+サラダ+スクランブルエッグ+ベーコン+ソーセージ2本+スープ+ヨーグルト+ドリンクという内容。
スープはトマトのポタージュだったのですが、チーズの香りもして味がまろやかでとても美味しいです。

スクランブルエッグの卵の黄色がとても濃い。 カリカリベーコンやソーセージも嬉しいです。

こちらのお店、食事の彩りがとても美しいのですが、今回のサラダもこんな感じでカラフルです。

モーニングは土日祝日の午前8:00〜10:00までです。

ゴールデンウィークの最終日とあって、R135の帰りの渋滞を心配してたのですが帰りも渋滞にはまらずスムーズに帰宅できました。
休日のプチ贅沢☆ しばし現実逃避。
大満足!!