小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市曽我別所  小田原牧場 アイス工房

梅干を購入した昇珠園さんのちょうど向かいにあるのがジェラート屋さん「小田原牧場アイス工房」です。

駐車場はお店の前にありますが、結構車が停まってます。結構混んでます!!
小田原牛乳で作るジェラート。種類が豊富で嬉しいなあ♪ これは絶対ダブル 320円で。

湘南ゴールドはご当地アイスグランプリで金賞受賞!! 湘南ゴールドが気になります。

で、結局注文したのが、
写真左が 私→苺+湘南ゴールド
写真右がツレ→カフェオレチップ+甘夏ピール

苺の実が入ってて、とーっても美味しい!! そして湘南ゴールド、こちらもピールがたくさん入ってて、爽やかでかつまろやか。超美味しい♪
ツレの甘夏ピールは湘南ゴールドよりもピールの甘さがあり、これまた爽やかで美味しいです。
ただ、このジェラートとっても溶けやすい・・・・。そんなに時間が経過したわけでもないのに、どんどん溶けてくる〜。ぎゃぁ〜っ大変。

ふわ〜、美味しいアイスでございました♪
そして駐車場からは梅林が見えます。角度を変えれば富士山も見えますが、この日は見えませんでした。

後から気がつきましたが、梅味のアイスが名物だったそうです。また食べに行かなくては。
美味しかったです♪

小田原牧場アイス工房

食べログ 小田原牧場アイス工房