小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市内散策  レッドブル宣伝カー

週末に小田原駅前を歩いていると、大きな缶を背負った車がポケットパーク横に停車してました!!

REDBULL(レッドブルの宣伝カーです。
これは目立ちますね、宣伝効果抜群。
すぐ周りに人が集まっていました。もちろん私たちも。

車から出てきたお姉さんがレッドブルエナジードリンクを試飲させてくれました。
リュックもレッドブル缶の形です。

思わぬところでエナジーチャージできました!!

ところでwikiによれば、宣伝カーのナンバーはすべて”283”だそうです。
これはレッドブルのキャッチコピー「レッドブル、翼を授ける。」の翼と”283(つばさ)”をひっかけているからだとか!!