小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県藤沢市  紅茶専門店 ディンブラ

週末、藤沢にある紅茶専門店ディンブラさんでランチを食べてきました。
こちらのお店は以前にも登場したことがあります。(過去の日記

店内は窓が多く、明るくて開放感があります。店内では紅茶や本、スパイスなども販売されています。

私はお腹がすいてましたので、前回と同じテイラーズランチにしました。
ミニサラダ+スリランカ風オムレット+プレーンワッフル+紅茶で1000円です。独特スパイスの香りのするオムレット、ツレはスパイスが少し苦手のようですが、私にとっては後引く味です。
ワッフルは紅茶の香りのシロップで頂きます。こちらのランチ、満腹となりました!

ホットにするとポットサービスです。2〜3杯弱は飲めるのではないでしょうか。
琥珀色の紅茶、美味しいです。

そしてツレは”チーズ&初夏のフルーツワッフル”にしました。

フルーツとクリームチーズがのっています。シロップも柑橘系の爽やかな香りがします。
クリームチーズにもマーマレードのようなものが入ってて、全体的に爽やかなテイストです。

美味しかったです。ごちそうさまでした。