小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市小八幡  巡礼街道の洋食屋 35 サンゴ

※こちらのお店は、箱根仙石原の湿性花園入り口のところへ移転されました。

久しぶりに巡礼街道沿いにある洋食屋35さんへ、週末のランチを食べに行ってきました。
(過去の日記はこちら

店名もそうですが、海のグッズでいっぱい♪

ニモ!!

スバゲッティミートソース。
さすが洋食屋さん、ミートソースとても美味しかったです。

ツレは前から一度食べてみたかったという”和牛ステーキピラフ”を大奮発して注文。
お肉がたくさん乗ってます。一口もらったけど、ピラフが美味しくてびっくり。
バター(かな?)の風味があって、お肉とも合います!!

ドリンクはジンジャーエールグレープフルーツジュースにしました。
これもセットになるのは嬉しいです。

美味しかったです♪
ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした