小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市本町  Cafe Mint Cocoa モーニング

以前に一度登場した(過去の日記)宮小路のところにあるカフェ ミントココアさん、ずっと気になっていたモーニングを食べに出かけてきました。
モーニングは月〜木のみのようで、水曜日が休日となる日をねらって行ってきました。8時にはお店に到着!!

私はフレンチトーストのセットにしました。ツレはベーグルのセットです。それぞれ珈琲がついて500円!!
アボカドポテトのサラダ、グリーンのサラダもついてるなんてCPが良いです。

フレンチトーストは、上に煮りんご+レーズンがのっていて、りんごの爽やかな酸味と、フレンチトーストがぴったり☆美味しいです。サラダ2種、いずれも手が込んでいて美味しいです。

ベーグルはクランベリーをチョイス。クリームチーズがはさまっていて嬉しい♪

そして珈琲です。

大満足のモーニングでした。
(モーニングは7時〜10時までのようです)
ごちそうさまでした。