小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡松田町  Certo HONOBO-NO (チェルト ホノボーノ)

松田山ハーブガーデンで桜を見た後、久しぶりのチェルト ホノボーノさんでピザを食べてきました。
場所は小田急線の新松田駅から徒歩1分と便利な場所にあります。駐車場は店の前に5台?分くらいあります。
平日の夜でしたが、店内はお客さんで賑わっていました。人気なんですね〜!
まずチェルトホノボーノサラダ。
プロシュートやルッコラ、トマトにブロッコリー、アスパラ、さやえんどう、いんげん、レタス等々野菜の種類も豊富。
ドレッシングも美味しい♪

ポテトフライ。
皮はパリっと、中はほっくり。ポテトフライも違いが出るんですね〜!!

お待ちかねのピザ、この日はマルゲリータにしました。
生地がもっちもち、釜で焼いたピザは最高に美味しいです♪

そして、モッツァレラとゴルゴンゾーラをつめたラビオリを頂きました。
ラビオリ生地がしっかりもっちでなんともうまーい!!

全体的な量は多くはないですが、とっても美味しかったです。
ラビオリの中にはゴルゴンゾーラとモッツァレラが入っててトマトソースと合う〜。

どの食事も美味しくて大満足!! 二人なのに、若干食べすぎか?!
ごちそうさまでした!!