小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡松田町  松田山ハーブガーデン 富士山と桜

松田山ハーブガーデンで咲いている桜を見に出かけてきました。
まつだ桜まつりは3月24日まで延長して開催しています。

平日の夕方にもかかわらず、富士山の夕景と桜を撮影する人や、夜桜を楽しむ人々が大勢いました。
夕日の富士山と桜です。

桜は散り始めている木もありましたが、まだ楽しめました。

こちらの桜はピンク色が濃いのですね〜。

菜の花と桜。
菜の花と桜は、やっぱり青空との相性が一番かな〜と思いつつ・・・

桜+菜の花+富士山を丸ごと楽しめる松田山、すばらしい〜!!
だんだん日も暮れてきました。

最後はやっぱり富士山です♪