小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市城山  Cafe FORTUNA (カフェ フォルトゥーナ)

このブログの初回の記事がこちらのCafe FORTUNAさんでした。
その時は写真を掲載していなかったため、今見返すと寂しい内容でしたが、今回いつも楽しくブログを拝見させていただいているrosa_rojaさんの日記で紹介されていたのを見て、出かけてきました。(食べログこちら。)
小田原駅西口から徒歩1分という便利な立地にあります。

手入れされたお庭を見ながら、ゆっくりすることができます。

フローズンヨーグルトとドリンクのセットにしました。
ドリンクはカフェオレをチョイス。

フローズンヨーグルトの上にはダークチェリー(かな?)の果肉たっぷりのソースがかかっていました。
器もかっこいいです。

こちらには素敵な雑貨を売ってるショップが併設されています。
許可を頂いて撮影させていただきました。

なんともオシャレでかわいい雑貨が多かったです。贈り物などには良いなあ〜と思いました。

毎年5月頃になると、お店の入口にあるアーチのモッコウバラが白い花を咲かせてとても美しいそうです。
またお花を見に立ち寄りたいです。