小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県南足柄市 cafe FUN

久しぶりに大雄山駅の目の前にあるcafe FUNさんへ夜ご飯を食べに行ってきました。

この日は、玄米キッシュプレート、カレーライス、タコライスの中から、私はカレーライス、ツレはタコライスをチョイス。
玄米キッシュも前から気になっているのですが、この日はお米が食べたくて、ライスにしました!!
それぞれドリンクをつけて1000円です。
こちらがタコライス。お野菜たっぷり、ボリューミー♪

カレーライスです。カレーはまろやかで、ご飯もたっぷり。
サラダとピクルスも付きます。カレーは美味しいで〜す。

有機オレンジジュースもセットにすることができました!!
今回はつけませんでしたが、ごはんのセットは+200円でミニデザート付きにすることもできるそうです。

玄米キッシュの他に、メープルシナモントーストセットなるものがあり、こちらもとーっても気になります。
また次回のお楽しみにしたいと思います。
ごちそうさまでした。

FUN

食べログ FUN