小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市江之浦  コート デ サラ  Cote de SARA

こちらのお店は2015年2月8日で営業終了だそうです。ただし、お店を引き継ぐ方がいらっしゃるようです。
以前ランチを食べた際に日記に登場したカレーのお店コートデサラさんで、スイーツを食べてきました。
こちらのお店はランチやディナーだけではなく、カフェとしても利用することができてとっても便利♪

芋好きな私はもちろんスイートポテト。 そして好きなマサラティーです。
大きなスイートポテトがきました♪ 
焼きリンゴも添えてあり、ホイップクリームとキャラメルソースでデコレーションが!!

ポテト君を色々な角度から撮影してみました。
こちらのスイートポテトは甘さ控えめ。お芋自体の味をしっかり味わうことができました。ホイップとカラメルソースとの相性が良いです。

マサラチャイは前回と同様に目ヂカラの強いおじさまが注いでくださいました。マサラティー美味しいので好きです。

ツレはアップルシナモンアラモードとマサラティーにしました。
まぁ〜っ、こちらもすごいボリュームで素敵♪
ナンのデザート版というところです。
ナン+焼きリンゴ+アイス+ホイップクリーム+カラメルソース+シナモンパウダー+苺1粒。

焼きリンゴの酸味がこれまた程よくて、甘さを感じつつ、もっちりナンがばっちり。
温冷の組み合わせのスイーツって大好き。

いずれもとてもボリュームがあり、満足感大☆
美味しかったです。ごちそうさまでした。

駐車場裏手にあった階段を登ってみました。
遠くに相模湾を望むことができました。