小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市東町  cafe olu'olu カフェ オルオル

追記:こちらのお店は2014年12月末をもって閉店されるそうです。

カフェオルオルさんでお茶してきました。
週末ともなれば、ついふら〜っと行きたくなる、なんとも落ち着くカフェです。

この日はランチは済ませていたので、スイーツとドリンクにしました。
ツレは珈琲。

冬季限定”フォンダンショコラ”にしました。
ケーキをきると、中のチョコがとろ〜っと出てきます。
添えてあるアイスクリームと共に。
チョコが濃厚、暖かいケーキに冷たいアイス、美味しい♪

写真はありませんが、私は初めてカフェラテを飲みました。
珈琲が美味しいのでいつも珈琲を注文していたのですが、カフェラテも美味しいです。
ごちそうさまでした。

お探しの店舗のページはありませんでした