小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市鴨宮  Y's DINER  ワイズダイナー

美味しいハンバーガーが食べられるということで、鴨宮にあるワイズダイナーさんへランチを食べに行ってきました。
週末はランチ営業もやっているようです(ランチ営業は土日のみ)。 私たちは日曜日のランチにうかがいました。
場所は鴨宮駅北口から徒歩3分程度、お店の前に駐車場もあります。

店内はカウンター席の他に、テーブル席があります。

店内に入ると、そこはまさにアメリカンダイナー!! 雰囲気ありますね〜!!


ポスターやジュークボックス、大きなハンバーガーがあったり、見てるだけで飽きません。

この日のランチプレートは3種類ありました。
私たちが食べた”キングバーガープレート”の他に、”フィッシュバーガープレート”と”グリルチキンプレート”です。
すべて1000円、+200円でソフトドリンクをつけることができます。
こちらが”キングバーガープレート”です。アメリカの国旗が立ってます。

キングという名にふさわしく、ハンバーガーはビッグサイズ!!
お肉の上にはチーズがたっぷり、トマト、レタス、そして数種類のソースが入ってたのも嬉しい。
タルタルソースや、トマトの上にはドレッシング、そしてもう1種類美味しいソースがありました。
バンズもゴマがのってて、美味しかったです。

ボリュームたっぷり♪ 夜ご飯は少なくすみました。
帰りにステッカーもらっちゃいました!!

美味しかったです。
ごちそうさまでした!!

ワイズダイナー

食べログ ワイズダイナー