小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄上郡大井町  カフェ 煎

松田山に行った帰り道、立ち寄ったのが、こちらカフェ煎さんです。
こちらはYoshikoさんのブログで拝見して知ったお店で、今回が初訪問です。

カウンター席とテーブル席があります。店内はとても広々としてます。
私たちはテーブル席にしましたが、ソファー席になっており、ゆったりとくつろぐことができる空間です。

緑を基調とした店内。
内装含め全体的にシックで、雰囲気がとてもステキでした。

この日はケーキセットにしました。
私はシフォンケーキと珈琲、ツレはクリーム・チーズケーキとライトブレンド珈琲です。

ケーキのお皿もとても素敵。
そしてブレンド珈琲は、運ばれてきた時から良い香りが漂っており、おいしくいただきました!!
ケーキの他にもランチメニューやトースト、そしてモーニングセットなどもあるようでした。
今度はぜひモーニングを!!

カフェ煎

食べログ カフェ煎