小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県横浜市  横浜港大さん橋  飛鳥II

パシフィコ横浜へ出かけた際に、横浜港大さん橋の国際客船ターミナルへ行ってみました。
ちょうどこの日は豪華客船の飛鳥IIが接岸するということで、その時間に合わせてターミナルへ。
下の写真はパシフィコ横浜近辺から撮影した横浜ベイブリッジですが、ちょうど橋の下からこちらに向かう”飛鳥II”が写っています。

おーだんだん近づいてきました。

カメラモードを変えて撮影。


接岸完了です!!

客室が見えます。普通のホテルと同じなんですね〜。

飛鳥IIはこのあとサイパン経由でシドニーへ向かうそうです。

大さん橋からは、ランドマークタワーや赤レンガ倉庫、インターコンチネンタルホテルも見えます。

マリンタワーホテルニューグランドも。

その他、通りすがりに見えた横浜の風景。
ハイネケンが屋根を突き抜けてます!!


久しぶりの横浜、散策を楽しんで帰ってきました。