小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県足柄下郡箱根町   Go! Go! Wimpy  ゴー! ゴー! ウィンピー

少し前になりますが、箱根湯本にあるゴーゴーウィンピーでランチしてきました。
箱根湯本駅からすぐ近く、おもちゃの北原ミュージアムに隣接しています。車は隣接した駐車場にとめました。(駐車料金がかかります)


ゴーゴーウィンピーではBBQも楽しめるそうです。森の中でBBQも良いですね〜♪

こちらがクラシックバーガー。
ポテトとオニオンリングも添えられてました。ハンバーガーのサイズは、お値段から想像していたサイズよりも小さいです。

ハンバーガーのお肉+ピクルス+生トマト+トマトソース+レタス+たまねぎ+バンズという内容です。
トマトソースが良い具合に効いてて、美味しいです。
ただ、ハンバーガーのサイズが小さいので、男性だと少し物足りないかな〜、私には適量でした。

厚切りポークラップサンドです。

こちらは豚肉とたまねぎ、レタスがはさまってます。バーベキューソース?につけていただきます。

初夏には屋外でBBQ、気持ち良さそうです!!

箱根バーベキューテラス Wimpy

食べログ 箱根バーベキューテラス Wimpy