小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

小田原市城山  ギャラリー & カフェ 空

追記:こちらのお店は、2014/6/25よりリニューアルオープンされています。
新しいお店のブログはこちら→

久しぶりに城山にあるカフェ空さんへ行ってきました。


軽いランチを食べようとメニューを眺めてると、新しいサンドイッチが登場してましたので、ツレはそちらを注文。
名前は確かイタリアンホットドックだったかな・・・、生ハムとクリームチーズがはさまってます。
クリームチーズが少し溶けかかってて、まろやかで美味しいです。
こちらバゲットパンもとても美味しいのです♪

私はいつもの定番シナモントーストです。
りんごが添えてありましたが、撮影する前に食べてしまいました。
珈琲はブレンドの#2を注文、やっぱり美味しい〜♪

春になればお庭の花々も楽しめそうです。

2月5日(火)はカフェ空さんにて、polonパンさんとのコラボでスペシャルホットドッグなどが販売されるそうですよ!!
詳細はこちら(カフェ空さんのtwitter)。
ごちそうさまでした。

cafe空

食べログ cafe空