小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県横浜市  「CP+ (シーピープラス)2013」 と 「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」

先日みなとみらいにあるパシフィコ横浜へ、カメラの展示会「CP+(シーピープラス)2013」を見に出かけてきました。

会場はかなりの人出で賑わっていました。

スイーツの撮影方法を教えてくれる教室などもあったり・・・

こちらのカラフルなカメラ、女子が喜びそうです。

デコチェキや、カラフルなチェキがあったり・・・

ミニチュア模型を撮影できたり・・・

鉄道の写真で有名な中井精也氏の講演があったりと、各企業のブースでは色々なイベントが開催されていました。

普段ブログの写真掲載時にお世話になってるEye-Fiのブースもあり、くじを引きましたが見事にはずれ、このステッカーをゲット。

このCP+は2月3日まで開催されています。

帰り道、ランドマークホールで開催されていた「ヨコハマ鉄道模型フェスタ」にも立ち寄りました。

子供達だけでなく、大人もみんな模型に夢中です!
ドクターイエローも走ってました。

模型に興味がない私でも、このミニチュアセットを眺めてるだけでも楽しかったです♪

最後に、みなとみらいで見かけたスヌーピーです☆