小田原な日々

小田原近辺のお散歩、食情報や日々のあれこれ。

神奈川県中郡大磯町  ベーカリーレストラン サンマルク大磯店

少し前になりますが、湘南平で夜景を見た後、夕食を食べに近くのベーカリーレストラン サンマルク大磯店へ立ち寄りました。
サンマルクといえば、チョコクロが好きですが、我が家の近くにはありません。
こちらはカフェではなくレストランですが、売店にはチョコクロも売ってました♪

店内は天井が高く広いのには驚きました。

この日はピアノの生演奏もありました。

サンマルクに来たからにはやっぱりパンの食べ放題!! 
この日は11種類のパンが次から次へと運ばれてきました。パンはどれも焼きたてのほっかほかで嬉しい♪
どのパンも一口サイズですが、とっても美味しいです。
バジルパン、よもぎパン、イギリスパン、チーズパンなど、もちもちしてて香りもよく気に入ってしまいました。
二人ともパンが大好きなので、結構食べました。

ツレはカジュアルコースを注文。こちらのコースには、スープ、前菜、パン食べ放題、メイン、ドリンクがついて1700円〜という内容です。

こちらがメインのストロガノフ風ハンバーグステーキ。

私は単品にパンの食べ放題をつけましたよ。
チーズフォンデュハンバーグトマトソースにしました。
チーズがまろやかで、ハンバーグは肉汁がじゅわ〜っと。

こちらに来たら”パンの食べ放題”をつけることをオススメしまーす。
美味しかったです。ごちそうさまでした。